2008年07月07日

バッチフラワーエッセンス講座

バッチフラワーエッセンス講座にご参加下さいました皆様、昨日はお忙しい中ありがとうございましたぴかぴか(新しい)皆様のとても温かくやさしい雰囲気で包まれた素敵な講座でしたハートたち(複数ハート)

私も後ろで講義を聞かせていただきましたが、フラワーエッセンスの素晴しさを改めて感じたワークショップでした。そして自分の中での理解がまた少し深められたような気がします。

谷口先生はとても素敵な方です。お話を聞いていると、フラワーエッセンス、バッチ博士、お花への想いがとても伝わってきます。そんな先生のお話だからエッセンスの魅力がより伝わってくるのだと思います。それに先生のお話は、そうそう!それが聞きたいと思ったの!の連続!すごいですexclamation何度聞いても面白いし、いつも発見があってフラワーエッセンスがますます好きになります。

私は今3種類のフラワーエッセンスを飲んでいますが、ずっと逃げてきてしまってたことに気がついたり、良くも悪くも素直な感情をちゃんと感じられるようになってきた気がしています。うまく表現できませんがあせあせ(飛び散る汗)…だから些細なことで涙が出たり、嬉しかったりします。でも自分に正直でいられるからでしょうか、イライラしたり泣いたり笑ったり(←激しいですねたらーっ(汗))している自分を理解が出来るし穏やかでいられるんですリゾート

それから私たちがいつもぶつかる悩み、「これからどうすればいいんだろう」それは、「=幸せになるにはどうしたらいいんだろう」ということ。先生の言葉を聞いて本当にそうだなと感じました。そう思ったらとても素敵なことに感じました。自分を幸せにするのは自分なんですよね手(パー)エッセンスが手助けしてくれると思ったら力を抜いて自分と向き合い調和していけるような気がしましたかわいい

フラワーエッセンスを通じ昨日の皆様との出会いをいただけましたことを感謝しております。
また10月にフラワーエッセンスの38種の花の講座の開催も予定しております。
ご参加お待ちしておりまするんるん
posted by スマイルファミリースタッフ at 18:12| Comment(0) | フラワーエッセンス講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。